ドント ストップ ドリンキン
2005-11-28


今夜こそは呑むまい、と心に誓いラーメン屋へ向かうも、道中で隊長&スーさんより愛のあるお誘い。

禺画像]

狭山ヶ丘「なかちゃん亭」。すっかりハマってしまった。「岩塩ラーメン」を頼む。あっさりの中にコクもあり、バリ美味っ。背中が痛くなってきたので、酒は軽めに。

禺画像]

いつも色々な店へ連れて行って頂いて、感謝しております。

禺画像]

新所沢「LIVE THEATER UNIVERSAL」でセッションをやっているとのことで、移動。

禺画像]

久々に「泥酔's」を観た。ナオミさんが参加して、ヘヴィーに変身。

禺画像]

あーやばい、調子がよくなってきた・・・。

禺画像]

ナオミさんの旦那さんのプログレバンド。クリムゾンちっく。是非MOJOでもやって欲しい。

禺画像]

スティックという楽器。珍しいので、みんな集まってきた。

僕もギターをちょっと弾いて、ほろ酔いで退散。楽しい〜。

[呑まれた]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット